

映画のお話

気が向いたので今日も更新しようと思う

平日仕事が休みだと、友達を誘ってどこか出かけたり、メールしたりすることが出来ないのでちょっと寂しいが、こんな平日に出かければ、どこのレジャー施設やアミューズメント施設も空いており、比較的利用しやすいというメリットはある


俺は旅行や映画が好きなので、しばしばこういった暇な平日の休みを利用して出かけることがあるのだが、そんな趣味の一つである映画は、俺にとってのストレス発散の一つでもある


今まで観てきた映画は数々あるのだが、一つ一つ列挙すると

「カラフル」
「海猿~ラストメッセージ~」
「踊る大捜査線(最新のやつ)」
「バイオハザード4」
「雷桜」
「ハナミズキ」
「悪人」
「君に届け」
「愛する人」

などなど、書きだすだけでもこれだけあるが、特に最近観た映画の中で

「僕と妻の1778の物語」

は、涙無しでは見れない超感動ものである
もし、最近目を濡らしたことがないというのなら、気が向いた時にでも観るといい

久しぶりの気持ちの高ぶりと号泣感により、きっとストレス発散出来るのではないだろうか?

さて、今日もこれから出かけようと思うが、なんて天気がいいのだろうか
こんな日は、公園のベンチで日向ぼっこをしながら、ビールでも飲んでみたいもんだ
関連記事

テーマ : こんなお話 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

