

長き仕事が終わり帰宅中

これからは余暇の時間だ

今日の予定

1 ピアノ練習
2 ブログ整理
3 トレーニング
4 晩酌

自宅までの電車の中ではチューハイ飲んでまったりしよっと(^O^)

ピアノはもうかれこれ3週間も練習をサボってしまっているから絶対にやらなければならない
さすがにそんなに鍵盤を触っていないとかなり鈍ってしまって困る(>_<)

ブログ整理は、先月とかに行った旅行の写真をアップしてみたいな
アップの仕方がわからないから実現可能かわからんけどf^_^;
イラストは時間があったら適当に描いて適当なの貼っとく(時間的には難しいと思われ)

トレーニングはジムにするか屋外をランニングするか迷っていたけど、天気が回復するようなので屋外ランを考え中
目標は80分間走!
そのまま居酒屋に突入というのが今日の予定

勤務明けの疲労と相談しながらの実施予定なので、あくまでも目標っす
関連記事

テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

頑張ってね。

No title

Q太郎はなんの仕事してんの?

予定ぎっしりでいいのう(´・ω・)

ピアノを弾けるの!!
スゲーなQちゃんw
俺は今日ジム行く予定
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

