

Q太郎の憂鬱

職場の人間関係ってめんどくさいよなぁ

今日は休みだからいいけれど、明日は苦手な人と勤務をしないといけないと思うとすげー憂鬱だ

そんな気持ちをお酒でごまかしても、結局明日は必ずやってくるのだから、絶対に逃げることは出来ない


かと言って、それが理由で仕事を休むなんてそんな子供みたいなこともしたくない

はぁ…。。



もうやるしかないという気持ちで立ち向かうしかないんだよなぁ

生きるって、めっちゃ大変だよな

でも、みんな色んな状況色んな生活環境はあるけれど、共通してるのは、みんな何だかんだ言って頑張って生きているんだよな


とりあえず、今という時間を大切にして、今日を楽しみたい
関連記事

テーマ : 最近のあれこれ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

