

遊ぶのも仕事をするのも疲れるわ



休みの日は休みの日で、外に出ないと気のすまない性分からか、外出して遊びほうけて疲れる

外出先でも飲酒をするから、飲み疲れる

当然、そこにも人間関係は存在するから、コミュニケーションで疲れる
特に、女の子と遊んだ時は、楽しいこともたくさんあるけれど、気疲れが激しかったりするから疲れる



仕事は仕事で、その勤務内容でも疲れる

特に、仕事先の人間関係は激しく疲れる


ああ、生きることとはいついかなる時でも疲れることばかりで疲れる…orz

関連記事

テーマ : 最近のあれこれ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

