スポンサーサイト


仕事のストレスがやばい



以前からそうだったけど、何だか最近は特に、一部の鬼上司が俺をいびり対象のターゲットにしている気がする


大したミスでも何でもないのに、必要以上に怒鳴ってきたり、その後もそのことや、別のことなどをネチネチと20分以上説教が続く始末…。。


楽しく勤務したいのに、これじゃあ落ち着いて勤務も出来やしない


そりゃまあ、嫌だったら辞めろって話になるから、もうしばらく耐えて、どうしようも無くなったら管理職以上の上司に相談するしかないと思う


仕事はお金を稼ぐところでもあり、我慢する場でもあるのは重々知ってるから、とにかく耐えるしかないんだよな…。。


何だかストレスがたまってしょうがないから、明日の大人数の飲み会に参加することにした

もちろん職場の飲み会ではなく、オフ会みたいなもの


大学生の飲み会みたいな非常に明るい雰囲気だから、明日は飲んで、はしゃいでストレス発散するしかナッシング!!(´・ω・)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : はぁ~(-_-) - ジャンル : ブログ

コメント

No title

クソ上司の嫌がらせに負けるな
頑張れ!

Re: No title

> クソ上司の嫌がらせに負けるな
> 頑張れ!

ありがとう
久しぶりに暖かい言葉をもらった気がするよ(´・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

