

春一番

今日は都内で最高気温が20度を超える小春日和となり、暖かい風が吹く春一番となったようだ


でも、夜にはまた北風が吹き、来週あたりはまとまった雨が降るとか…。。


農家やそっち関係の仕事の人は、天からの恵みの雨かもしれないが、我々にとってはちょいと煩わしいのが本音なんだよな~


雨が降ると寒くなるし、屋外で運動しにくいし、交通渋滞は起こるし電車は遅れるし(^_^;)


とりあえず、たまのこの春の陽気を充分に味わいたいもんだな
関連記事

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

この時期に20℃超っていうのは珍しいね
Q太郎はスポーツ全般が趣味って書いてあるけど、
お堀の周りをジョギングしたりはしないの?

Re: No title

> この時期に20℃超っていうのは珍しいね
> Q太郎はスポーツ全般が趣味って書いてあるけど、
> お堀の周りをジョギングしたりはしないの?


一周5キロのところ?
以前はしょっちゅうあそこを走ってたよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

