

プレゼント作戦成功か?!

今日、プレゼントに対する反応について教えてもらったんだけど、物凄く喜んでくれたらしく、お返しに自分に対して何かプレゼントしてくれるそうだ

喜んでくれたのは可愛い菓子折りのおかげか、はたまた、俺が描いた萌え萌えハルヒたんのおかげか…真相は不明だけれど、喜んでもらえてよかったれす(^^ゞ

元気出てきたみたいで、ちゃんと100パーセント元気を取り戻したら自分に連絡をくれるかもらしいので、今から楽しみなのれす☆

ひたすら待つのみ…だけど、なんだか今日の勤務はハッピーな気分でこなせそうな予感なのれすおp(#^ω^)q
関連記事

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

No title

よかったなー。果報は寝て待てだな。

>萌え萌えハルヒたん

お前すげーな・・
普通できんぞ

よかたな~ヾ(´ー`)ノ

(´・ω・`)   n
⌒`γ´⌒`ヽ( E)
( .人 .人 γ ノ
ミ(こノこノ `ー´
)にノこ(

No title

>>ししお
待つのもつらいよー
他の男にとられたらどうしようとか不安になるしさ
いずれにしても、今回は待つしかないからグッとこらえて待つさ

ざわ………ざわ………
FF14やろーぜー

No title

>>萌え萌えハルヒたん

俺もどうなることかとおもたけど、3時間もかけた作品を見せないのもなんか名残惜しいと思ったからさ
>>淡麗

淡麗~ヾ(´ω`)/

>>ぽちょむきん

筋トレしてるかい?

仕事に行く、たべました、運動しましたネタはいらないこ。

塩っ!

顔すら見た事ない子に本気になれるってすごいね
そんなに飢えてるの?

Q太郎~ヾ(´ー`)ノイエーイ
電話きたらお茶でも誘ったりするん?o(^-^)o

かわいいの?

No title

>>淡麗

淡麗~ヾ(´ω`)/
連絡来たら飲み誘いたいなぁ
お酒飲んではっちゃけたい♪

>>萌え萌えハルヒ
べっぴんさんらしいよぉ~
性格はハルヒみたいな性格って聞いてるお(´ω`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

