

寒暖の差が激しい件

昨日の都内の気温が15度くらいだったのに対して、今日の気温は雪が降るほどの極寒

寒さも去ることながら、今年は花粉の症状が激しく出てるのも辛いところだ


というわけで、近くにあった薬局で目薬を購入しようとしたら、何十種類もある上にどれも高いのなんのって(^_^;)

でも、目をかきすぎて痛いし背に腹は代えられないと、

これ
目薬
を購入!


1400円くらいの値段だったけど、使ってみたらそれまであった目のかゆみがだいぶ引けてきた

痛い出費だけど、快適な生活はプライスレス…かな(^^ゞ
関連記事

テーマ : (´Д`|||)げっそり - ジャンル : ブログ

コメント

パッケージが怖い…(-_-;)
Q太郎さんは目にくるタイプなんだね(-_-)
つくんこは花粉症じゃないけど、今年は鼻がムズムズするよ(-_-)

Re: タイトルなし

> パッケージが怖い…(-_-;)
> Q太郎さんは目にくるタイプなんだね(-_-)
> つくんこは花粉症じゃないけど、今年は鼻がムズムズするよ(-_-)


つくしんぼ、それ、立派な花粉症だよ(´・ω・)

チン毛
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

