

八丁味噌煮込みうどん食ったったwwwwww

ひつまぶしに続いて八丁味噌煮込みうどんwwwwww

腹が幸福に満ち足りて破裂しそうだwwwwww
いや、マジで食い過ぎてちょっとやばい
これじゃあ酒が入るスペースさえ厳しいかも

ほんとうならひつまぶしを食べた後に、夜の繁華街で遊ぼうと思ったんだけど、栄駅を降りたらなんと、有名所のテレビ塔があって、そこに行って写メ撮ってたらなんと、味噌煮込みうどんの屋号を発見!
せっかくなんで食べてみました
しかも、気前のいいおっちゃんで、俺が東京から出て来て食べ歩きしてるゆうたら、

天むすはまだ食ってないやろ?小さいけどサービスしてやんよ

と二個もゲッツー(^O^)/

腹は減ってなかったけど、嬉しかったので完食しますた☆

八丁味噌煮込みうどんには名古屋コーチンをトッピングして生ビールを片手に堪能
うどんは細めで硬かったけど、おっちゃんの話だと店にもよるが、本場もんはもっと硬いらしい

終始おっちゃんと話していたついでに名古屋情報を得ようと夜の遊びについて聞いてみると

錦三丁目らへんが栄えてるで
名古屋はいいところばかりだから心配いらへん
キャッチにだけは気をつけてな~

とのこと
同僚の話だと夜遊びといえば栄町と聞いていたので意外だった

さてさて、東京の新宿歌舞伎町や大阪の難波の夜の街に比べて名古屋はいかがなものか
調査しに行くとしますお(^^ゞ
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

まだやるの~?
俺はもう寝るよ

つまんねぇブログwww

超うらやま~
ヾ(´ー`)ノ

No title

Qさん何気にリア充っすね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

