

愛知県民と触れ合って

その後、結局キャバクラ行って、居酒屋行って、現在ホテルのベッドの上ですお(^^#ゞ

ふと思ったんだけど、愛知県の人って、関東地方に近いのに関西弁しゃべりよるんよ
だから不思議

しかも、対人コミュニケーションが端からみるとラフというか、親密な感じなんよ
だから不思議

そして、お店に来店しても、客と店員ということで線引きせず、やはり対人として、人として接してくれる
感情移入してくれて、サービスもしてくれる
だから不思議

東京じゃ、街を歩けば手に入らないものはないし、繁華街に行けば24時間活性化してる
でも、愛知県に比べると、所詮、客と店員、他人と他人。。
それ以上でもそれ以下でもない
時には冷たささえ感じる

愛知県の人は関西弁から来る人間味のある人の良さを一人一人持ってるのかな
なんか、人間の温もりを感じた一日だった

もうこんな時間かぁ
名古屋二日目は観光地巡りは厳しいかなf^_^;

そのまま東京に帰るようかな?
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

これだから東京もんはいけんのじゃあ

妄想ブログ飽きまんた

No title

>しゃべりよる
関西弁じゃない件
しゃべりよるって、バカにしてんのかこの野郎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

