

ラーメンきしめん僕イケメン(^O^)/

速やかに朝食を済まし、ランチはご当地グルメをと、名古屋駅ナカのきしめん専門店へ☆
東京ではまずお目にかけない食べ物なので、名古屋に来たら必ず食べようと思っていた一品である
まぁ、昨日暴飲暴食していたから、さっぱりしたものが食べたいと思っていたのが大いにあるけどねf^_^;

注文したのは、かき揚げおろしきしめん

かき揚げのこってりさは大根おろしで相殺され、きしめんの純粋な味がつゆと共に喉を通っていくので、とてもさっぱりしていて旨い
これでご当地グルメはほぼ制覇☆
というか、お腹がちょっと出て来ちゃったかもf^_^;

旅行は幸福を食べ過ぎて体重が増える件
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

良い旅だったな。

No title

>>人生終わった

ああ、旅に出たらやっぱ楽しまないとね☆
いい旅になってよかったよ(^_^)

想いは優しいきしめーん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

