スポンサーサイト


さらば!愛知県名古屋市…!(:_;)

これにて本件名古屋一人旅ツアーの全工程を終了!(^O^)/
一泊二日で短い時間だったけど、愛知県民のいろんな人々と触れ合えて、すごく幸せに感じますた(v_v)

旅は道連れ、旅先の出会いは一期一会、とてもとても深く俺の心に刻まれますた☆
あの人、この人、あの風景、あの出来事…
きっと、ずっと忘れないお(^O^)/
(名古屋嬢のメアドゲッツーしたしね(^皿^))

ところで、どうしても気になったので、名古屋が地元の人に、名古屋弁について聞いてみますた
そしたら
名古屋弁は関西弁と違って、名古屋独特の方便で、岐阜あたりも名古屋弁。
三重のほうに行くと関西弁になる
らしいお
一つ知識が増えたけど、俺には名古屋弁がどうしても関西弁と区別がつかないんだよね…

難しす(>_<)
これから戻るところは標準語
また現実に戻されるようだ
ぷぎゃあああ(^皿^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

おいQ太郎、これ喰えよ



おいコラ早く喰え!手で持って喰えゴラァ

No title

ははは、参ったなぁf^_^;

冷静になれ

どっちも現実だ

Qちゃん可愛いワロタ

早く現実の世界に戻ってくるんだ































































































































































































































元気だなあ(´・ω・)

No title

名古屋だぎゃ

Q太郎の家は裕福な希ガス・・

おれなんて旅行どころではない

金持ちニート羨ましいな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

