

名古屋城☆

名古屋城★
名古屋城☆
ついに名古屋城に到着☆
一度戦により炎上したものを再構築したらしい

だから城内は現代風に様々な工夫が凝らされていて、エレベーターさえもある^_^;
アバターも顔負けの3D映像上映を見たり、展示品を見たり、お土産を買ったり、意外と楽しめた♪

てか、平日の日中で、しかも雨天なのになんでカップルだらけなんだ?!
若いねーちゃんもたくさんいたけど、卒業旅行か何かだったのかな??

※名古屋城及びその周辺の撮影許可は施設常駐警備員から得ました
関連記事

テーマ : ぶらり旅 - ジャンル : 旅行

コメント

('A`)日本の技術力は昔ながらだよな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

